何十年ぶりかな?

お昼に

マックで照り焼きバーガーセット

ポテトも超お久しぶりでした。




今日は、春のように暖かくて

お墓掃除もはかどりました。


だって「はか」だもんね。と、

ひとりで受けてました。


母とよく行ったショッピングモールも行って

またいろいろ思い出してしまいましたが


なにも買うものもなく


さあ、帰りましょうと出口に向かったら


ばったりと源氏物語の先生にお会いしました。


先生は、あるクリニックで母と会ったことがあるのです。

そのことを覚えていらして

少し立ち話をしました。


誰かと予期しないところで会うって

なんなのかな?


そんなことを考えながら

今日のミッションをこなしていきました。