代理懐胎によって双子を授かったアラ還の私。

現在子供達4歳
アラ還ジェットコースター人生を語ります🤣




 先日デンマークから代理出産で生まれた子供達3人が我が家に来てくれました。

 彼女達は私達がお願いしたエージェント関係の方達で、親はゲイパパふたり。

 私がこのエージェントを選んだ理由のひとつに、タムズファミリーという、産まれた後もずっと家族で交流していくというのが世界中である事でした。

 17歳の双子の女の子、10歳の女の子の3人+ふたりパパ。子供達の大先輩です。聞きたいことが山のようにありました。

 パパ達はダイバーシティ関係の団体の代表をしていて、テレビにもガンガン出ていて、子供達もテレビなどに出ているとの事です。

 子供達は日本を満喫(サンリオピューロランド、富士急ハイランド、ジブリ、芸者の着付けなど子供中心のスケジュールなのが良い親達だなぁと思えます)、その上最初に広島に行ってくれて、嬉しかったです。
教育をきちんとしていると思えます。


 バイキングの子孫だからか?🤣すごく背が高いので(パパは2メートル以上🤣😱)、我が家の様な狭い居間では窮屈?と心配しましたが、座って頂くとあまり変わりはなく🤣🤣ホッ😮‍💨


ご家族にはSNSに載せると了解済みです


 真ん中の黒いTシャツのお嬢さんは、この日はすっぴんでしたが、独自メイクをSNSで発信していて、有名なんだそうです。日本でも

私フォロワーなんです

と声をかけられたとか…😱


 色々お話を聞けて、子供達は

子供の頃は色々言われたりしたけど

✴︎父の事を誇りに思う

✴︎この家族はこの形で最高の家族だと思う

との事でした。

ちいさい頃から少しずつ告知していったとの事。

やはり研究結果にもあるように、子供の頃から風通しの良い家族でいると、良い家族になるんだなと安心しました。


 我が家はそろそろ告知の年代になりました。少しずつ、焦らずやっていきたいと思いました。