代理懐胎によって双子を授かったアラ還の私。

子供達4歳
アラ還ジェットコースター人生を語ります🤣




 なにしろ野菜を食べない肉食女子の子供達。
 野菜の代わりにビタミン、食物繊維を摂らせるためフルーツは欠かせません。

 でもフルーツ高くてうちのエンゲル係数だだ上がり😭

 夏はスイカとブドウ🍉🍇❣️
でもブドウは高くてあまり買えません😭

 子供達
好きなものは何ですか?
と聞かれるたび
ブドウ
と答えますが、聞こえなかったふり🤣

スイカはなんとかセーフ
(でも野菜と比べるとすごく高い😭)

 子供達ふたりともスイカ🍉大好き❤️
最近まで一口に切って種も除いてフォークで食べさせていたのですが、大きいままかぶりついた方が美味しいよね⁇とそのまま出すことにしたところ…



ここまで…😱


 そこは美味しくないでしょう?

食べなくて良いのよ


と言ったところ

ママ、きゅうり好きでしょ?

うん

ここねきゅうりと同じだよ


との事でした🤣

きゅうり食べないくせに🤣🤣