ご報告遅れました。
無事帰ることができました❣️

 

 

ニュースで放映されました。実は私もちょこっと映っています🤣

 東日本の時は私は海外にいたので何も出来ず、毎日テレビを見て涙していただけでした。
 シェフ達は何度も炊き出しに行ってました。
 それで今回お誘いがあった時、すぐに
行きます❣️
とお返事しました。

 夫が子供達見ていてくれると言ってくれたし、母親がボランティアをしているということを子供達に知ってもらうのも良いかと思ったので、お言葉に甘えて…

はい、前回の大変さなど何も知らず…

 

色々勉強になる事多かったので、何度かに分けてご報告しようと思います。

 

image