3連休ですので

さらっと読める内容で書いていきたいと思っています。

 

今回のテーマ

「強み」の使い方 

 

自己分析や強みを知りたいと思ったら

様々なツールの出現により、思いのほか簡単に自分のことが知れる世の中です。

 

しかし、現状は

・意外と自分のことがわからない

・強みはわかったけど実際に使えていると感じていない

 

なので、実感がわかないし満足できないということがあるのではないでしょうか。

 

数秘術でもあなたならではの強みをリーディングしてお伝えしてますが

強みに気づくという①ファーストステップのさらに次にいくためには

使用法があります。


 

それは、、、

 

強みを『意図』して使うこと 

 

強みに気づいたら、仕事でも趣味でも

なんなら日々の生活の中で

 

自分はこの資質(強み)を今生かしている

と意図性をもたせることが重要です。


 

仕事をしている私は細かい精算作業を間違えず

丁寧にこなしている

(例)数秘④番の要素の丁寧さを使っている)

みたいな感じです。

 

数秘番号は知らなくても全然問題ないですが

ちゃんと強みを言語化して

その能力を私は使っていると認識することがおススメです!ウインク

 




さらに上級者の方には

言語化のバリエーションを増やす

ことに力を入れてみてくださいアップ

 

強みは経験で養われていく強みと

元々性質としてもっている(数秘でわかる)強みがあります。




 

もちろん経験と同時にできることが増えるので

言語化のバリエーションもおのずと増えるわけです。

 

言語化をアップデートしてみてください。

自分の人生シナリオを描くときに重宝しますよ照れ

 

 



↑応援いただけると嬉しいですくちびる


ハートfollow me

Instagram



my choice

楽天room

購入して良かったもの・おすすめをご紹介



楽天roomにオリジナル写真のせて投稿したクッションファンデ。(数名の方に購入いただきました)

毛穴管理というアプローチでツヤも出てオススメ。ハイライト代わりにも使ってます!





【腸活】最近買って飲んでみてます!



プレゼントした母にも大変好評だったシルク枕カバー



髪がツヤツヤに!

トリートメントに数滴合わせて使用中