嬉しい目標達成をしましたのでご報告させて下さい。


8月12日に

遂に

念願の


ゴルフ⛳️スコア

100切り達成しました〜〜✌️


4年ぶりのベストスコア更新です。


いや〜長かった。ここまで。

インドネシアで本格的にゴルフを真剣にやり出してからやっとです。


メンバーが良かったのか、

コースが良かったのか、

クラブが良かったのか、


全ての要素が絡み合い

良い結果を生むことができましたラブラブ



その時のラウンドしている心境を一言で言うと、


『淡々と』


という言葉がぴったりかなと。



今までみたいにその時のコンディションに流されるわけでもなく


本当に一打一打を淡々と

丁寧にやった結果が

スコアに繋がりました。



またクラブセットを全部変えて

自分に合うクラブセットにした効果は

絶対にあると思います。




テイラーメイドさまさま


正直クラブなんてなんでも良いでしょ魂が抜ける

って思っていた私の考えが180度変わりました。


スコアに悩んでいる人は

自分に合うクラブにかえたほうがいい。


もちろん練習も必要


諦めずに筋トレはコツコツやってました。



曇りから晴天に恵まれて

夏のゴルフは溶けそうでしたが

良い結果に大満足。


嬉しいアップデートでした。



上手くいかない時は本当にしんどいけど

継続していると

いつかは成果が出る。


そんな経験を久しぶりに味わいました。



経験は数秘で言うと❽番

8の前には❹番の基礎が上に積み重なり

❽番ができます。


好きなことなら続けられる。

次は90切りを目標に頑張ります!









↑応援いただけると嬉しいですくちびる


ハートfollow me

Instagram


my choice

楽天room

購入して良かったもの・おすすめをご紹介 


おしゃれで香りもよいフレグランスUVスプレー

好きな香りを選べるのがとてもGOOD

いい香りでした🩵



プレゼントした母にも大変好評だったシルク枕カバー



腸活スタートにおすすめ

乳酸菌生産物質が入っていたので購入してみました!




髪がツヤツヤに!

トリートメントに数滴合わせて使用中