お久しぶりです〜昇天


最近こちらでブログ更新できておらず反省無気力


そして、

7月後半で2023年下半期についても

大体の目標や意識はしておこうということで

自分の備忘録も兼ねて書いて行きます。


本当に会社にいると

毎日のサイクルが大体決まってくるせいか

分刻みてこなしている感が強くて、、


なんだろ🤔

興味のあることにとりくんでいるんだけど

「なんか違うんだよな〜」

という声が聞こえてきてそれを

顕在意識の自分がかき消しているサイクルが

起きてました。


もうちょっとで

何か掴めそうなので、スッキリできるように

じっくりと内省してます。


独り言でしたーーニヤリ


  ​2023年の流れ


下半期、どんな感じでいくの〜って

ある程度流れがわかっていると楽なので

今年の流れをみてみましょう!



そして、

私の大好きなしいたけ大先生からも


2023年下半期の流れが登場していました。


迷える人はまず読んでみて

ヒットしたところやキーワードを探ってみよう!



私も大まかな下半期の流れは掴んでるんです。


でもそのタイミングって

良い悪いもなくって

自分の良きタイミングでくるんだと

信じて今はちょっと俯瞰気味ですスライム


  ​最近のあれこれ


平日は週2日くらい

朝から晩まで(9:00〜24:00頃)働いていることが多くて


かれこれ、20代の時よりも

めっちゃ働いてます。


今できることをしている感じはあります。


そして土日も目一杯でかけてます。

そんな日々を写真でPICK UP!!!



10年くらい使っていたゴルフクラブセット(キャディバッグ含め)

をメルカリで売りまして、それを資金に乗せて

新しいゴルフクラブセットを買っちゃいました酔っ払い酔っ払い酔っ払い


カッコ良すぎて、早くコースデビューさせたい⛳️

8月行く予定



新宿御苑 (お初)






舞浜さんぽ




有明辺りをサイクリング🚴




浅草 浴衣 デート





熊谷 うちわ祭(お初)


熱気がすんごかった



先日はお仕事帰りに

ペニンシュラホテルで鉄板焼きをご馳走に






トリュフ✖️フォワグラの茶碗蒸し

すんごく美味しくて頭からとろけそうでした




メインのお肉の写真を撮り忘れた人↓




忙しい毎日だけど

自分の幸せは自分で掴みにいくのだ!





↑応援いただけると嬉しいですくちびる


ハートfollow me

Instagram


my choice

楽天room

購入して良かったもの・おすすめをご紹介 


プレゼントした母にも大変好評だったシルク枕カバー




洗顔料で初めて感動した商品です✨

機会があれば使ってみてほしい!!!