久しぶりの大阪滞在。


大阪の某百貨店プロジェクトにも

タイミングよく(吸い寄せられたように)

参加でき、


また現場ではその時にしか味わえないリアルを

体験しました。



副社長のブログ↓をリブログさせていただきました。



仕事やPJなどでは

お互い良いものを作っていこう!!✊


と思っていても


現場では思っていたよりも

制限がかかったり

思い通りにいかないこともあったりしますよね無気力



そんな時、

雰囲気に流されて

「あっ、これで良いです(心の声はしかたないですもんね、、)」


ってなりそうになったとき


ちょっと、待ったーーー!!


本当にそれは

自分軸から望んでいることなのか??


に立ち返るチャンスなんだなと

本当にリアルに体験しました。



少し立ち返って、グラウンディングして(数秘④番的)

自分の根を本質に立ち戻らせると

ちゃんと流れが求めるほうに動き出すのだ。


凄いと感じました。



私は言いますと、

当日組で不安はありましたが、


モチベーションは

「求めているものを最大限に表現する」

「そしてこんな機会がないから思いっきり楽しむ」

そして

「すべてはうまくいっている」

と思って行動しておりました。

(他の人からのできているは置いておいてね。

 自分がどんなスタンスでいるかということ)


できない意識に捉われると

不安が襲ってきてしまうので注意が必要。


※思いっきり楽しむ系は

 私は数秘ハートナンバーが3(子供の数字)をもっているので、得意な機能を使いました!


5月のローンチが楽しみです❣️




まだまだ思考に捉われて

現実世界の「できないを採用すること」はあるけど

それを少しずつシフトして

もっと軽く生きていけたら全体的に

きっともっともっと笑顔が増えていきそうです。



何回かブログでも書いているのですが


●今のワクワクを味わう

●一日をどんな感情で過ごしているか(どの感情を自分が採用しているか)


これを最近は常に実践中。

難しい、難しすぎるのだけど

このトレーニングをしないと

結局現実の世界にべったり張り付いてしまう、、、



昨年はある意味、やる気ないモードで

心が枯れてましたが

すこーしずつ感情領域を軽いところへ

楽しいところへ持ってきております。



自分のペースでアップデート中です↗︎

一緒にやっていきましょう♪🤗



ーーーーー

今日の嬉しかったこと


飛行機大好き人間なのですが、

本日ANAの伊丹→羽田便に搭乗✈︎


な、なんと今日の飛行機は

まさかの

鬼滅ジェットだーーー!!





実は一つ後の便に乗るつもりだったのですが

窓側席が空いておらず、時間を少し早めて

この便を予約した経緯がありまして、、、


それが鬼滅ジェットだったとは嬉しすぎデレデレ


近くからもパチリ



紙コップまで鬼滅の刃バージョン


副操縦士の炭治郎アナウンス

そして、禰󠄀豆子ちゃん、善逸、伊之助も声出演。

贅沢でした。子供たちも喜んでましたよ〜



また伊丹空港では

置いて楽しむフレグランスも購入

(保安検査場内のお店)


早速帰宅して置いてみましたが、

意外としっかりと香りがして◎



ーーーーー

本日の数秘 ⑦番


探究の数字


自分探究をするにしても

内面から攻めるのか、外見から攻めるのかで

アプローチも変わってきます。


好きな方から手をつけて

細かいところまでみてみると

元々持っている自分だけの形や「機能」が

発見できるかもしれません。


答えは自分の中に眠っている。

自分の形やルーツを知る楽しい探究を

していきましょう!


ーーーーー






▼follow me

Instagram


にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ