気がつけば、11月突入して半分をすぎようとしてます!


お久しぶりです。


11月はお誕生日月ともあって、いい意味で

忙しく動いておりました。


いつもより大変遅くなりましたが、

早速今月の読み解きをしていきます!



-----------

202111月の数秘&カラー®のマンスリーナンバーを読み解いていきます。



ご自身でヒットするキーワードや


自分をもっと好きになるきっかけ、日々を愉しむヒントにしていただければ幸いです。



あなたにとって、10月はどんな月だったでしょう?


、、、、



先月のキーワードで


感性を研ぎ澄ませてみる

って書きましたが、





感性に響く経験ができました。



コロナも少しずつ緩和され


秋日和に外にでて、今の季節をたっぷり

味わったり、


上野に蜷川実花展をみに行って

視覚からの刺激を受けたり


好きなものに焦点を当てつつ

過ごせる時間がいつもより多かったかな。






そこからの、11月は


数秘&カラー®のユニバーサルマンスは



7



にあたります。







⚠️数秘&カラーとは


「ポジティブな数秘術」と「カラーの心理視覚効果」を活用し融合させたオリジナルシステムです。




⚠️ユニバーサルマンスとは


202111月の地球全体に影響を与えるナンバーです。





バイオレットのカラーは


宇宙の色。

とても神秘的で精神性高く高貴な色。


スピリチュアルを象徴する色とも言われています。


精神性レベルを高めたい時にも好まれる色。



キーワードからも感じて頂けたかと思いますが、


自分と向き合う

自分と対話する

本質を探究する


そんなメッセージが受け取れます。




せっかく外に出られて

周囲とも出かけられるのに


お一人様時間を大切にするの!!???



って思われた方いるかと思います。



しかし自分と向き合ったり

自身の本質を深めていくことって(軸とも言う)



なんだったら1番大切なことなんです。



ブレブレの自分で

周囲の人とコミュニケーションとったとしても

人の意見


「あれがいい、これがわるい」


などの信憑性のない噂話に惑わされ

自分の軸から離れてしまうこともあるんです。



基本の数字は「4」で表されますが、


4の次に5がくるのも


4の基礎があって、5のチャレンジや創造性がやってくる


まさに順番なのです。


私はキャリアコンサルタントの国家資格を持っていますが、


ご自身のキャリアを考える時にも

1番最初にすることは


やはり

「自己理解」」なのです。



自分は何者か、何を求めているのかを


誰でもない自分と向き合うことで

その答えが導き出される



ぜひ今月は自分の価値観でいきていくために

少しでもそんな時間をとることをお勧めします!



+++


ここからは私のパート


今月は私のマンスリーナンバーが「5」で

ユニバーサルマンスが「7



ここから

私が受け取ったメッセージは


「自分の本質をさらに深め、

 自分の本来求めるなりたい自分に向かって

 チャレンジ・発展させる

(好奇心やワクワク、刺激を使って)」



自分時間をその楽しさに使っていく

イシキを向けていく

そんなワークをやってみます!



ありがたいことに

別のお仕事が忙しくて頭パンチクリンなんですが、、、


そこに意識を取られすぎていることに

気がつきました。


私がやりたいことはそこじゃない。

ので、イシキを切り替えるトレーニングが

必要とわかりました。




意識の鍛えることって

今まで気にせずやってきたけど

これからの自分のために

そしてより来月、そして来年をパワフルに

過ごすために鍛えていきまっせ!!



アラフォーがもっと楽しく

細胞からキラキラできる


そんな自分に向かって邁進します!




お誕生日ウィークは

パートナーにたくさん祝ってもらいました!



横浜へショートトリップ











私カラーのお花をいただき大満足。

皆さんも素敵な11月をお過ごしください♪



Instagram


読者登録してね


にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ