ブログご訪問ありがとうございます!

 

 

数秘&カラー®︎リーディングを

しております水月 梢(MIZUKI KOZUE)です。

 

♣︎数秘&カラー®︎セッションメニュー

♣︎セッションご感想

 

 

久しぶりにちゃんと月初の読み解きをします!!

腕ならしということでお手柔らかにお願いします照れ

 

 

では行ってみようーーー!!

 

 

先月の振り返りから行きますが

4月のユニバーサルマンスは 『8』 対応カラーは ゴールドでした。

 

イメージとしては

実りの収穫が終わり、すべてを土に返し、土をならす時期になります。

次の種まきのための準備をする段階です。

 

コロナの状況で世界は大変で慌ただしくなっておりますが

ご自身の中で考えてみると

何かが達成されたり、

自宅での生活で何かしらの豊かさが芽生えた、

などなど

振り返ってみるのがおススメです。(分析という観点からも)

 

 

そこからの、、、今月の『9』を見ていこうと思います。

 

 

 

さて5月は
数秘&カラーのユニバーサルマンスでいうと
 
 
『9』
 
 
にあたります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⚠️数秘&カラーとは
「ポジティブな数秘術」と「カラーの心理効果」を活用し融合させたオリジナルシステムです。
 
 
⚠️ユニバーサルマンスとは
2020年5月の地球全体に影響を与えるナンバーです。

 

 

 

 

 

9という数字やキーワードからもお察しのとおり、

全体の流れ的には

今月から来月にかけて流動的に

新しい形に変化していく流れです

 

 

 

 

今の世の中の状況をみても

なんだか当てはめているわけではないけれど

そんな流れを数秘を知らない方も感じ取っている

方も多いように感じます。

 

 

 

 

2020年は 

 

軸やシステム構築  

 

の流れだとすると

 

 

今月はその新しいシステム・サイクルの準備する

大切な期間ともとれます。

 

 

 

その大きな変化に対応するためには

やはり

柔軟性が大事。

 

 

あと適応力!! 

(キャリアコンサルタントの言葉で習ったキーワードにも出てきます!!英語でアダプタビリティといいます)

 

 

 

身体も柔軟なほうがけがをしないように、心もいつもよりは柔軟にしておくと

対応しやすいですよウインク

 

 

あとは自分の周りでの整理期間にもぴったりかもしれません。

それは思考だったり、ものだっり、関係性だったり。

(私もいらないものをメルカリに出して売ってます)

 

 

 

来月は「1」なので

新たな形で踏み出せるように

意識してみてくださいね。

 

 

 

 

 

私的なことですが、

先月の私の流れとしては

全体が『8』 、 個人としては『6』

でした。

 

 

 

『8』の成功と達成を感じれたことは

昨年から頑張ってきた国家資格キャリアコンサルタント試験に合格したことですビックリマークビックリマーク

この歳であんなに勉強するとは思ってみませんでしたが

自分の好きな勉強となれば人間頑張れるんだなと身に染みて感じました。

自分で設定した目標を達成できたので、それを大いに感じることができました。

 

 

また、せっかくとった資格やスキルを活かしたくて未経験の転職に挑戦しました。

このコロナの中、、、

なんと内定を2社からいただきました‼︎笑い泣き

これも自分をより深く知って、目標をたて方策の実行をした結果だと思いました。

 

 

そして、個人の『6』としては

大変な生活の中、身近な方や関わった人との愛や思いやり、コミュニケーションを感じることが

できました。

 

 

 

 

今月は『9』

現実的なところで言うと、転職、新天地での生活がありますし

グローバルな展開という意味では、IT・英語に関わってくるので

自分の流れに合っているのでは!!?と嬉しくなっています。

 

 

 

 

 

流れを知ってどう生かすかは、個人次第です。

 

 

 

 

数秘は占いではないので、知って自分の課題にどう向き合うかで

未来は自分らしく輝いていくと思っています。

 

私はその実験中です!(笑)

 

 

少しでも誰かのためになれば嬉しいです。

 

 

 

 

 

ラブラブ素敵なお知らせラブラブ

ブログにも書かせていただきましたが、

私の数秘の先生

リリ数秘術 小池安雲さん主催の

Zoom数秘シェア会が開催されます。

 

【日時】

5月6日(水) 14:00~16:00

参加費無料

 

数秘のことが好きな人はもちろん、

知らない人も参加できるゆるくて学びのある会です。

興味のある方はご参加ください。

私もオブザーバーで参加しますよ♪♪

 

Zoom数秘シェア会の感想をブログで書かせていただいたので

読んでみてください。参加方法も書いてます。

 

 

【2020年のお話】リリ数秘術zoomシェア会に参加しました‼︎

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

キスマーク人気記事キスマーク
 

【2020年のお話】リリ数秘術zoomシェア会に参加しました‼︎

 

 

 

Instagram

 

 

 

 

 
読者登録してね

フォローしていただきましてありがとうございます!素敵なご縁がとても嬉しいです☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ