ブログにご訪問ありがとうございます♪


東京&中部ジャワで
『数秘リーディング』をしております
水月 梢です。


中部ジャワにいるときに
数秘リーディングがきっかけでお知り合いになったMさんが

アクセサリーを作ってらっしゃるときいて
帰国時に受け取れるようにオリジナルオーダーさせていただいていました照れ



オーダーしたのは

ネックレス  一点
メンズブレスレット 3点


メンズブレスレットは
旦那さんが自分好みのブレスレットが欲しかったみたいで笑

インドネシア駐在を終えられ本帰国されるゴルフ仲間の方にプレゼントしたい

ということで3点オーダーさせていただきました。

(旦那さんは自分でイメージ図を書いてましたイヒ本気がハンパない!!)


私もこの夏たくさんつけられる
ロングパールネックレスをオーダーしました。


全てMさんがハンドメイドで作られていますラブラブラブラブ

手先が器用な方が羨ましい!!





素敵なメッセージが添えられてて
愛を感じます♪







旦那さんがオーダーしたブレスレットです

https://www.instagram.com/p/Bx560eGnMf8/?igshid=owa2uyrngk8e


本当にありがとうございます!!


プレゼントさせていただいた某氏からも
嬉しいメッセージをいただきました。
(私は残念ながら日本にいるためにお別れ会に参加できませんでしたが、、、笑い泣き



因みに前回の
銀座ランチに行ったときにもつけています♡
さりげないけど、ファッションのポイントになりとっても素敵です✨



中々、自撮りができなくて載せれませんでした。




MさんのInstagramは
コチラ→
@capricorn88230


オンラインショップで購入可能です!!
もしご興味がありましたら、見てみてくださいね♪


今度は自分の数秘カラーに対応したピアスを狙ってますウインク






本日は数秘3番の日です。


今日気になった3番キーワードは

個性



個性って自分を知らないとわからないように
人から言われて気づくこともありますよね。

今回のネックレスの件では
このネックレスが欲しいと思った自分の思いの源を探っていくと
「どうなりたいのか」など少しわかった気がしました。

このネックレスをどんなお洋服でどんな場所につけていきたいか??

妄想が膨らみます♡



そんな今日は1年ぶりに前職の同僚の某氏とオイスターと白ワインの夜会に行って参ります。

この同僚とはアニメや漫画の話や情報交換でいつもマニアックな話が飛び交います。
久しぶりに私のあまり出していなかった秘密のアニメオタクの顔を出してきたいと思います笑

こんなマニアックな共通点で繋がれるって結構面白いですよね♪


では皆様も本日の3番を楽しんでくださいませ♡









今月のユニバーサルマンスは
数秘『1』です。