マダムSです。

今日もおめでたい話題、

平成生まれのお二人の結婚をお祝いして

有岡大貴さんと松岡茉優さんを勝手に占います。

有岡大貴(アリオカ ダイキ、1991年(平成3年)4月15日

松岡茉優(マツオカ マユ、1995年(平成7年)2月16日

 

Hey! Say! JUMPが出てきたときは十代の子たち、って思ってましたけど、2024年は平成元年から数えると36年目、そりゃぁ結婚する世代になりますね。

有岡さんの本命星は 九紫火星、九紫は明るい太陽のイメージ。自分の輝きで周りも明るく照らし笑顔にする星。月日の三碧・四緑は木の性質、九紫は火の性質なので 自らのエネルギーで自分を燃やす(輝かせる)自己完結型ですね(笑

 

松岡さんの本命星は五黄土星、自分がリーダーになって引っ張っていけるタイプ。

仕切るのは得意で むしろ 自分がすべてを仕切って思い通りにしたい思いが強い人です。

 

お二人の 星同士の相性は◎とても良いです、どちらかというと松岡さんにとって有岡さんは最高のパートナーと言えるでしょう。

特に家庭内のことは松岡さんの思い通りにすることですべて丸く収まるでしょう。

実は松岡さんは二黒土星という家庭を守る母の星を持っていますから、どうぞ安心してお任せください。良い家庭を築くことができるでしょう。

 

2024年は九紫火星(有岡さん)が準備運(家庭運が良い)、五黄土星(松岡さん)は喜楽運(対人運が良い)になります。有岡さんの家庭運が上昇するタイミングの ご結婚、どうぞお幸せに!