あの千葉真一さんの息子さんですね、
二人とも映画やドラマで活躍中、イケメン兄弟の九星占い してみました!

九星盤をみくらべてみたところ、相性がとても良いので兄弟仲は良いのではないかと思います。ごうどんさんがサポートにまわると ふたりとも開運する星巡りです。
まっけんゆうさんは決断することがあまり得意ではない四緑木星です。
たとえば一緒に出かけてランチのお店を まっけんゆうさんが迷っているときに、
冷静沈着で即決の得意なごうどんさんがうまく仕切って決めるようなことがあるかもしれません。いつも仕切りたがるのでイヤイヤ仕切らせる、というよりはそれでうまく収まる円満なイメージです。

2023年 四緑のまっけんゆうさんはとても良い運気の年回りとなります。本人の意志と関係なく注目を集めるという年です。やりたかった仕事がのオファーが入ったりとかね・・・
一白のごうどんさんは正反対に九年に一度の低調期、低調期は 悪い ではなく停滞 と考えます。新しい挑戦は控えめに現状維持を心がけ、運気の回復を待ちましょうね。

四緑のまっけんゆうさんは 2022年、一白のごうどんさんは2023年に恋愛・結婚運が良い年なので良いご縁があるかもしれません…と思っていたところ、揃って入籍のニュース。
恋愛&結婚運が上昇しているときに結婚するというのは 気の流れに逆らわない行動です。
恋愛や結婚は行動を起こすのにパワーが必要ですが、維持していくことのほうがもっと大変ですが、無理に行動を起こすときより楽に乗り切っていけるはずです。どうぞお幸せに♡♡

2024年には二人ともNGサイン(四緑/歳破、一白/暗剣殺)が入ります。
四緑の仕事運が好調になるのは2024年なのですが、NGサインの分を差し引いて考える必要がありそうですよ。