【九星別】2023年 3月の幸運九星ベスト3の発表です

運気には波があり、絶好調も絶不調も長くは続きません。低調期は考え込まずに 割り切って淡々と過ごしていきましょう。かならず良い時期がやってきますからね。

3月の運勢は3/5~4/4までです

 

まずは 第三位!:二黒土星さん(上昇運)

二黒土星さんは みんなの注目を浴びる、という運気です。
ときに悪目立ちになる可能性もあるので、ご注意ください!
 続いて第二位!: 六白金星さん(隆盛運)
六白金星さんは対人運・仕事運・金運 など とても良い調子です。
知人が紹介してくれるご縁にもツキがあるかもしれません。
良い情報はきっちりキャッチできるように整えておきましょう。
 今月の第一位は七赤金星さん です!!!!! おめでとうございます~~~!!👏
(隆盛強運)七赤金星さんは絶好調の一か月! 
みんなの注目の的になるあまり、様々な誘惑もあるかもしれません。
良い時ほど慎重に、良き日々を過ごせますように。

 


四位から九位は
④八白土星さん、⑤一白水星さん、⑥五黄土星さん  ⑦四緑木星さん ⑧三碧木星さん ⑨ 九紫火星さん
の順番です

 

運気には波があり、絶好調も絶不調も長くは続きません。低調期は考え込まずに 割り切って淡々と過ごしていきましょう。かならず良い時期がやってきますからね。

 

④(強運) 八白土星さんは仕事運が順調です。求職中の方も良い情報があるかもしれません。ツキを信じて一歩踏み出す行動をしてみてください。
⑤(変化運)一白水星さんは立場や担当に変化があるかもしれません。それを良い流れにするか、そうでないかはアナタ次第ですよ。
⑥(開運)五黄土星さんは ひらめきにツキがある一か月。迷ったら自分の決断を信じて行動するのに吉。
⑦(準備運)四緑木星さんは家庭運・愛情運が高まる一か月です。家族や恋人との時間を大切に、そこに開運のカギがあるかもしれません。
⑧(静観運)三碧木星さんは9か月に一度の低調期にはいります。いつも通りに淡々と過ごす分には問題ありません。いつもとちがうチャレンジングな決断は控えたほうがいいですね。
⑨(喜楽運/歳破/暗剣殺)元々の運気自体はまあまあなのですが、ダブルでNGサインがありますね。みんなの分までしょいこんでしまった感があります。
そんな九紫火星さんのキーワードは『赤』、キーアイテムは『苺🍓』です。

※気学鑑定士 マダムSです。主にテレビなどで活躍されている方を中心にWEBで公開されている生年月日をもとに占いをしています。占ってほしい人のリクエストがありましたら、コメント欄にお願いします。
個人鑑定ご希望の方はダイレクトメッセージ お待ちしています。

https://twitter.com/madames_uranai
https://www.instagram.com/madams202105/