こんにちは!マダムSです。
今日は 2023年 九星盤から の 今年の幸運九星ベスト3の発表です!
2023年の運勢は2023年 2/4~2024年2/3までです
2/4から四緑卯年がスタートしますよ~!
一年中、同じ運気ではありません。今年の基本(ベース)にこの運気があり、毎月の運気があり、毎日の運気があるので、今年は良い(or悪い)と思いこまずに過ごしていきましょうね!
 

まずは 第三位!:八白土星さん(上昇運)
③八白土星さんは 自分の意志とは関係なく注目を浴びるようなことになりそうです。良い意味でも悪い意味でも目立つ、ということですので むしろ行動は慎重にしたほうがよさそうです。
 続いて第二位!:五黄土星さん(強運)
②五黄土星さんは 仕事運にツキがある年です。実際に収入になる仕事以外にも趣味やサークルなどでの役割なども仕事に含まれます。調子が良いからといって突っ走らないように気を付けましょうね!
 2023年の第一位は四緑木星さん です!!! おめでとうございます~~~!!👏
①(隆盛強運)四緑木星さんは中宮の位置にあり、強い運気の一年間です。できれば目立たず揉め事は避けたい性格の四緑さんも今年は注目を集めることがありそうです。ポジティブに受け止めて、笑顔を忘れず過ごしていきましょうね!

 

そのほかの皆様の毎月の運気はいつも概要欄に載せるのですが、
今年一年の運勢なので四位から九位 もポイントを お話しますね。

四位から九位は
④二黒土星さん、⑤一白水星さん、⑥七赤金星さん、⑦三碧木星さん、⑧六白金星さん、 ⑨ 九紫火星さん
の順番です

④位 (開運)二黒土星さんは直感が冴える一年です。
⑤位 (準備運)一白水星さんは家族運・家庭運が高まる一年です。
⑥位 (変化運)七赤金星さんは家庭環境や仕事環境が変わることがあるかもしれません。 


⑦位 (隆盛運-暗剣殺)三碧木星さんは仕事運・恋愛運・金運など良い年まわりなのですが、NGサインがあるので調子に乗りすぎないようにご注意ください。

ポイント:ウサギのお守りがラッキー


⑧位 (喜楽運-歳破)六白金星さんは対人運・交際運が高まる年ですが、NGサインがあるので うまい話に乗らないようにご用心。

ポイント:光るものをみにつけましょう


⑨位 (静観運)九紫火星さんは9年に一度の低迷期のうえ、水気の宮ですから 低めの運気で推移しそうです。

ポイント:アクアマリンと水晶のブレスレットを持ってみましょう!



運気には波があり、絶好調も絶不調も長くは続きません。低調期は考え込まずに 割り切って淡々と過ごしていきましょう。かならず良い時期がやってきますからね。