マダム、こんにちは!

以前ご相談に乗って頂いたwaterlilyです。

あれから少し関係を見直すために私から距離を置いた期間もあったのですが、結局彼から「大丈夫?」、「映画とディナーに行こう」など、どんどん連絡が入り、私の見直し期間は1週間ちょっとくらいで終了となりました。(笑)

そうこうしている内に、いつの間にかまた以前の彼に戻って大事にしてもらっています。あの時の事は気のせいだったんでしょうか??

でも、結局男性が苦手とする「二人の話」もしましたね。私もこの機会に彼の気持ちを確認しておきたかったので、返答如何では別れも覚悟で臨みました。(笑

彼は、「僕は他人に対してゆっくり心を開いていく人間だから、二人の関係を育てていくにも時間がかかるんだ。でも、君の事は大事に思ってる。君のおかげで、ここ数年の仕事漬けの生活にLifeが戻ってきたと感じてるよ」、と言っていました。他にも色々話しましたが、普段あまり自分の心境を語る人ではないので追い詰めてもナンですし(笑)、今の段階ではここまででヨシとしてこれからまた良い関係を築いていければいいなと思っています。

今は前以上に彼の愛情を感じて毎日幸せですよ!アドバイスを下さって本当にありがとうございました。(^^