ご無沙汰ですが・・・

まさに、しばらくして結婚していて赤ちゃんに恵まれていた・・・というのは私のことですね!

以前北欧に住んでいて、一年半くらい前に、離婚後の寂しさからか、どろどろしたコミットメントなしの恋愛にはまってこちらで相談させていただいたものです。
その後すぐ、あるとき、1人も気楽で楽しい~モードに頭が切り替わって、そしてまもなく今の夫と出会い、結婚、子供が生まれました。日常生活に何一つ気合なんて入れてないのに、何事にも尊敬・感謝してくれる相手です。

恋愛って長年付き合っても進展無かったりするのに、半年や一年でも進展するときがあるのですね~。むしろだらだら付き合わないのがいいのかも
知れないですね!



マダム:


ダラダラ付き合うのが好きなひともいらっしゃるでしょうし、ダラダラとしか付き合えない時期というのも人生にはあるかとは思いますが。


ええ。


お幸せそうでなによりです!