皆様、こんばんは。。。ラブ

 

今日の宮城の最高気温は久々の31℃。 

 

蒸し暑い一日でした💦

 

お互い体調を崩さないように気を付けていきましょう。

 

 

 

 

 

 

今日の午後、NHKカルチャーさん開催の講座へ行って参りました。

 

講師は、高木恵さん×矢口亨さんです。

 

人気のお二人とあって直ぐに予約が埋まり、午前の部を追加したようです。

 

 

いつものようにJR仙台駅から地下鉄南北線に乗り、勾当台公園で下車。

 

三越仙台店側から定禅寺通りへ向かいます。

 

欅並木が綺麗でした。

 

 

 

会場は、せんだいメディアテークです。

 

3月の貝塚さんの講座以来でした。

 

 

 

 

会場は満席。

 

最後尾までお席が埋まっていました。

 

 

高木さんと矢口さんが入場すると、歓声と拍手が湧き起こっていました。

 

 

 

講座の内容には触れられませんので、感想を少しだけ・・・。

 

高木さんと矢口さんの元スポーツ報知のコンビは健在?のようでした。

 

お二人の掛け合いのタイミングも絶妙でした。

 

高木さんは言葉の選択が素敵ですね。

時に矢口さんをフォローする場面もあり、ホッコリしましたわ。

 

お二人の羽生結弦選手へのリスペクトの気持ち。

取材やカメラマンとしての熱い思いが伝わってきました。

 

 

お写真もたくさん見せていただき、幸せなひと時でした。

ありがとうございます💕

 

https://x.com/nhkcul_sendai/status/1814631345626488925?s=46&t=7qIVWdQfYjfbckkEdV0PHQ

 

 

 

 

 

帰りは、YUZU友さんと合流。

楽しいティータイムになりました☕️

 

 

 

 

 

 

 

矢口さんの写真集&”プロローグ”の📀✨

無事届きました。

 

(7/19に撮影)

 

矢口さんのお写真。

 

素晴らしかったです💕

 

 

 

 

今日も最後までご覧いただきまして、ありがとうございましたピンク薔薇ピンク薔薇