世界フィギュア2024(3日目) | バレエとフィギュアスケートLOVEのブログ

バレエとフィギュアスケートLOVEのブログ

クラシックバレエとフィギュアスケートが大好きなmadameです。
羽生結弦選手を応援しています。
歴史と食べ歩き、旅行も大好き。

皆様、こんにちは。。。ニコ

 

3月下旬の日曜日、いかがお過ごしでしょうか?

 



 

 

世界フィギュア2024の3日目は、アイスダンスRDと女子シングルの試合が行われましたオーナメント

 

結果は以下の通りです。

 

アイスダンス/RDふんわり風船ハート

 

36組がエントリー。

FDに進めるのは、20組です。

狭き門と言っても良いでしょうか?

 

 http://www.isuresults.com/results/season2324/wc2024/SEG007.htm


https://twitter.com/isu_figure/status/1771282886559187297?s=53&t=7qIVWdQfYjfbckkEdV0PHQ

 

 

小松原美里&小松原尊組は、20位。

FD進出です❣

 

 



女子シングルの結果も出ていますふんわりリボン

 http://www.isuresults.com/results/season2324/wc2024/SEG004.htm


総合結果

 http://www.isuresults.com/results/season2324/wc2024/CAT002RS.htm


https://twitter.com/isu_figure/status/1771363921917853740?s=53&t=7qIVWdQfYjfbckkEdV0PHQ

 

 

優勝は、坂本花織選手🥇

おめでとうございます❣

ほぼノーミスの演技でした。

(3Lzはエッジエラー)

会場からの拍手も大きかったですね。

SP4位からの優勝でした。

演技終了後のご本人の感極まったような表情と、中野コーチのリアクション!

(思わずガッツポーズをしたような・・・)

印象的でしたわ。

 

 

千葉百音選手は、7位ピンクハート

SP13位からの見事な巻き返しでした。

3Lo(hand&ダウングレード)以外はすべてのジャンプを決めましたね。

流れるような美しいスケーティング、素晴らしかったです。

世界フィギュアという初めての舞台。

いろんな経験ができたのではないでしょうか。

入賞、おめでとうございます。

 

 

吉田陽菜選手は、8位ピンクハート

冒頭の3Aは綺麗な着氷に見えたのですが、qマークが・・・。

3Lzのfallは残念。

最後まで頑張って滑り切ったと思います。

入賞おめでとうございます。

 

 

 

 

最後までご覧いただきまして、ありがとうございましたピンク薔薇ピンク薔薇