”RE_PRAY"ツアー宮城公演の抽選結果~GUCCIからのお知らせ♡♡ | バレエとフィギュアスケートLOVEのブログ

バレエとフィギュアスケートLOVEのブログ

クラシックバレエとフィギュアスケートが大好きなmadameです。
羽生結弦選手を応援しています。
歴史と食べ歩き、旅行も大好き。

皆様、こんばんは。。。ラブ

 

今日、お墓参りに行って参りました。

 

いつものように2か所です。



(お寺の掲示板です)




実家からの夕方の帰り道、辺りが大分明るくなっているのに気が付きました。

 

お彼岸が過ぎましたので、これから日も長くなっていきますね。

 

今年の桜の開花予想は3月末頃だとか?

 

ふと思いながら家路についたのでした。





 

 


さて、本日”RE_PRAY"ツアー宮城公演・公式HP先行抽選の結果発表でしたね乙女のトキメキ

 

皆様、いかがでしたでしょうか?

 

18時過ぎから、XにはYUZU-LOVEの皆様の嬉しい呟きがたくさん見られました。

 

当選された方々は、おめでとうございますキラキラ

 

残念ながら、チケットがご用意されなかった方もまだまだチャンスはあります。


頑張りましょう。

 



madameは4/7(日)・4/9(火)の両日当選という信じられないような結果をいただきました。


2日間行きたいと思いましたが、諸事情により4/9(火)のみの観覧になりそうです


4/7(日)公演の分は、リセールに出したいと思います。(スタンドS席です)


どうか、行きたい方の元へチケットが届きますように🙏

 

 

 


 


GUCCI JAPAN様よりハートのバルーン

 https://twitter.com/gucci_jp/status/1770757242733662536?s=53&t=7qIVWdQfYjfbckkEdV0PHQ

 

 

皆様、LINEをご覧になりましたでしょうか?

羽生結弦選手のメッセージ。

素敵でしたね💕






こだわり羽生結弦セットリストよりふんわり風船星

聴き逃し配信のお知らせです

 https://twitter.com/kodahanyu/status/1770739585389101528?s=53&t=7qIVWdQfYjfbckkEdV0PHQ

 

 

 

 

最後までご覧いただきまして、ありがとうございますピンク薔薇ピンク薔薇