グラナダへ | アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs

アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs

アントワープで1565年から続くカフェ・クイントンマセイスの女主人の日記です。ベルギー人の旦那とともに、今夜も酔いどれ。

到着~♪
 
本日から一週間、こちらのホテルを根城にして遊びます。
ホテルは立地条件を優先して選びましたが、
由緒ある建物を改装して作られたようです。
 
荷物を片付けたら、早速ホテル周辺から、探検です。
 
まずはこのバルから始めよう~♪
 
 
早速、シルベッサ ポルファボーレと、
これしか知らないスペイン語で、ビールを注文(*≧ω≦)
 
 
おっ?勝ってにタパスが出てきましたよ!?
パンの上にちいさなハンバーグみたいなのがのってるピンチョススタイル。
それにポテトチップスが添えられています。
 
 
ココ、グラナダのバルのシステムにオドロキ!?
飲み物一杯につきタパスがひとつ、ついてくるのだそう!
ちゃんと、手のかかった美味しいタパスです。
ビール3杯も呑んだら、お腹もかなり膨れちゃうよね?
そのうえ、ビールもワインもお値段カワイメだし!
グラナダ、なんていいとこだろう~
と、早速幸福感に浸ってます。(*≧ω≦)
 
 
河沿いをお散歩したら、木の枝にで姉妹いたいな小鳥が冴えづっていました。
本日のグラナダ、あたたかです。
 
 
 
本日も、ポチッとクリックで応援してくださると、うれしいです

人気ブログランキングへ

こちらもよろしく~。


にほんブログ村

 

 

ツイッターはじめました~。

madameQuintenをフォローしましょう