春だから | アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs

アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs

アントワープで1565年から続くカフェ・クイントンマセイスの女主人の日記です。ベルギー人の旦那とともに、今夜も酔いどれ。

ショッピングバッグも春らしく~♪


すっかり春めいてきた、今日この頃のベルギー。

先週から、夏時間に代わって、日もう~~んと長くなったし。


お天気になど、気分を左右されないと、豪語するワタクシも、やっぱり春はなんとなくウキウキしますね。


で、春な気分のショッピングバッグを買ってしまいました~♪


これは、HANDED BY というオランダのブランドのもの。

HANDED BYの製品は、80%がリサイクルされた再生プラスチックのリボンを編み込んで作られています。


プラスチックなので強いし、バッグそのものは軽いのが良いです。


白菜やキャベツを丸ごと入れても、余裕です。

って、このバッグ一杯にお買いものしたら、とっても運べませんね。(´・_・`)



バッグは可愛い色合いのものがたくさんそろってるし、インテリア製品も良い感じです。

あ、日本でも売ってるようですね。

やっぱり日本はスゴイ!

★楽天でもHANDEDBY売ってます★


我が家のキッチンガーデン、今年はバジル畑にしました~。




そして、ベルギーの春をつげるものと云ったら、やっぱりこれでしょ。

立派なのを、戴いちゃいました。



これから二か月半ほどは、白アスパラ尽くしです!



本日も、ポチッとクリックで応援してくださると、うれしいです!

人気ブログランキングへ

こちらもよろしく~。

にほんブログ村

ツイッターはじめました~。

madameQuintenをフォローしましょう