和む場所@ Krabi | アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs

アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs

アントワープで1565年から続くカフェ・クイントンマセイスの女主人の日記です。ベルギー人の旦那とともに、今夜も酔いどれ。

2月16日(月)② 今日もここに陣取るよ~♪



Sabdwich me でタイ料理のレッスンをしてもらったあと、ビーチへ出て,Sunset Barへ。

ココにドッカリと腰をおろすと、とっても寛いで和むのです。


本日は二人ともモヒ-トで。




海、夕日、船、通り過ぎるカップル、走り回る子供たち・・・・


フリスビーで遊んでいる家族をみていて、我々もやりたくなった。

昔持ってたんだけどな~。



日が暮れて、お店の灯りが付くと、こんな感じ↓になります。

エイリアンが降りてきそう!?


海に点々と浮かぶ、緑に光るものは、漁船です。

この緑のライトにお魚が集まってくるのだそう。


衛星から見ると、タイの海は緑の光でいっぱいだそう。

最初何だかわからず、「いったいコレは何なんだーーー!」と、話題になったらしいですよ。



早速帰り道に、フリスビー買っちゃった♪


本日も、ポチッとクリックで応援してくださると、うれしいです!

人気ブログランキングへ

こちらもよろしく~。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
にほんブログ村



ツイッターはじめました~。

madameQuintenをフォローしましょう