TVにでちゃうかも!? | アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs

アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs

アントワープで1565年から続くカフェ・クイントンマセイスの女主人の日記です。ベルギー人の旦那とともに、今夜も酔いどれ。

只今絶賛バカンス中ですが・・・


ちょっぴりお知らせです。


2月11日(水)の朝フジテレビの 『ノンストップ』 9:50~11:25 に、カフェ・クイントンマセイス、ちょっと出ちゃうかもです。

一月末にフジテレビの方々が見え、収録しました。


Qちゃん、結構しゃべったようにもおもいますが~。

もちろん編集されますので、一瞬でも映るかな!?


日本にお住まいの方、お時間がありましたら、ご覧になってくださいませ。


尚、カットされちゃってたら、ご免あそばせ~!!!



本日の訪問客



このお客、この後勝手にうちのジャグジーに入り、泳いで向う岸にわたり、ワタクシに挨拶もなく帰っていきました。



※『ノンストップ』残念ながら、関西圏では放映されてないようなんです。

ネットで放映後見れるようなのですが、ここに直接URLをいれていいものかどうかわからないので・・・・


GOOGLEに「フジテレビ ノンストップ 動画」と入れてください。

そうすると、上の方に『ノンストップnews系動画まとめ』というのがあり、このサイトからたぶん見れます。


本日も、ポチッとクリックで応援してくださると、うれしいです!

人気ブログランキングへ

こちらもよろしく~。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
にほんブログ村



ツイッターはじめました~。

madameQuintenをフォローしましょう