ジャグジーで乾杯@KRABI | アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs

アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs

アントワープで1565年から続くカフェ・クイントンマセイスの女主人の日記です。ベルギー人の旦那とともに、今夜も酔いどれ。

2月6日(金) お部屋からの眺め~♪


お部屋がアップグレードしたのだよ~。


リビングルームが、明るくって気持ちいいの。

小さなキッチンもついてます。



このホテルを予約したとき、同時に『Small Luxry Hotels of the World 』のメンバーの登録をしたんです。

そうしたら特典として、メンバーになって最初の宿泊は、お部屋がアップグレードになるって。



でも、予約の後にメンバーになったので、今回適用されるかどうかわからなかったのです。

それに、予約の時点で、ホテルはほぼ満室状態。

ナンセ、”スモールホテル”ですし。

特に良いお部屋はもう残っていないのを知っていましたし。


で、到着すると、最後の3日ジャグジ-ヴィラが空くので、アップグレードできると。

でもお部屋を変わるのが面倒なら、スパで60分のマッサージというのでもOKと。


正直、お引越しは面倒だと思った。

荷物まとめて、ばらして、まとめて、ばらして・・・・。

それに、最初のお部屋でも十分満足していたしね。


でもせっかくだから、アップグレードしてもらうことにしたら、大正解でした!




あ、しまった↑私のカバンが転がってるw。


エントランス、ベッドルーム、、バスルームは前のお部屋とほぼ同じ。

それに、リビングルームとキッチン、広めのテラスが付いています。


そして、『JACUZZI VILLA』という名の通り、テラスにジャグジーがあります。


我々二人、いい歳をして、すっかりはしゃいじゃってさ。

さっそくビール片手にジャグジーへ♪



本日も、ポチッとクリックで応援してくださると、うれしいです!

人気ブログランキングへ

こちらもよろしく~。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
にほんブログ村



ツイッターはじめました~。

madameQuintenをフォローしましょう