川島選手移籍!? | アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs

アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs

アントワープで1565年から続くカフェ・クイントンマセイスの女主人の日記です。ベルギー人の旦那とともに、今夜も酔いどれ。

先日の川島選手を囲んでの、義援募金活動。

1,448,02ユーロが募金として託されました。

遅くなりましたが、ご報告いたします。

皆さまどうもありがとうございます!!


さて、その川島選手ですが、昨日の新聞に気になる記事が!


GAZET VAN ANTWERPEN 25,03,2011

『Eiji Kawashima たったワンシーズンでリールスを去るのか?』


アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs


どうやら、川島選手にいろんなチームから移籍のオファーが来ているようです。

中でも有力なのが、英国のWest Bromwich Albionというところらしい。

リールスと2年の契約のはずですが、いいオファーが来たら、リールスが川島選手を手放すということなのでしょうか?

まだ決まったわけではありませんが、新聞記事によると、大いに可能性があるということ。


ウェ~ン、いやだよ~!


せっかくリールス1部リーグに残ることが出来て、あと1年川島選手の試合や練習を見に行って楽しめると思っていたのに・・・。

でも、川島選手にとってはどうなんでしょうね。

高く評価されているのはすばらしいですね。

英国のリーグでプレーするというのも、いいかもしれない・・・。


でも、でも、ベルギーにいてほしいですぅ~!


ポチッと応援してくださると、うれしいです!

人気ブログランキングへ

こちらもよろしく~。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
にほんブログ村