ドルフィンウォッチング(モーリシャス7日目) | アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs

アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs

アントワープで1565年から続くカフェ・クイントンマセイスの女主人の日記です。ベルギー人の旦那とともに、今夜も酔いどれ。

2月7日(月) 8時半起床

アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs

相も変らぬ朝食。

朝も晩もパッションフルーツを食べるスーさん。

そんなに好きだったとは、知りませんでしたよ。


アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs


今日はちょっと曇り、また雨になるかな、と思いつつウエイクボードに。


アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs


その後青空にかわりました!

ウエイクボードのあとはドルフィンウォッチング。

ホテルから毎日2回、イルカの群れが良く来るというところに、ボートを出してくれます。


アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs


ほとんど影というもののないスピードボート。

炎天下で1時間、イルカちゃん達のお出ましを待ちましたが・・・・。

実は4年前も、何度かこのツアーに参加しましたが、一度も見れなかったのです。


タダタダ、黒焦げになって戻って来ました、トホホ。

(Qはすでに相当黒かったのだが・・・)



夕方、お部屋にこんなおつまみがチョコチョコ届きます。


アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs


本日のディナーは『Asian buffet』

中華っぽいものが、いろいろ並びました。


アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs


お日様にあたりすぎて、疲れちゃったのかな。

早めに就寝。


本日も、ポチッと応援してくださると、うれしいです!


人気ブログランキングへ

こちらもよろしく~。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
にほんブログ村