川島選手の偽恋人? | アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs

アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs

アントワープで1565年から続くカフェ・クイントンマセイスの女主人の日記です。ベルギー人の旦那とともに、今夜も酔いどれ。

先週の18日の土曜日、川島選手のLierse VS Genk の試合には、500人の日本人が応援に来るというので、ベルギーでも大きな話題になっていました。

試合に先駆けて、川島選手のインタビューがあり、各新聞が先週末から今週にかけて、大きく取り上げました。



これは一番早くて、18日(土)の『De Nieuwe Gazet』

一ページ全部使って、デカデカと川島選手特集。


アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs


シントクラースよりたくさん手紙をもらい、LUKAKU(アンドレリヒトの人気選手)より報道陣を集め、ベッカムより女性にもてる」と書いてます。


この記事の中で笑っちゃったのが、20代の日本人女性がスーツケースと共に、リールスの事務局にやってきて、川島選手の新しい恋人だと名乗り、一緒に暮らすので、アパートの住所を教えてほしいと、云ったそうなwww。

この女性の相手をした人は、すぐウソだと見破ったそうですが、「誰も調べないとでも、思ったのかねぇ。」と不思議そう。


ここでちょっと思いついたんだけど、Qなんかが事務局へ行って、”川島選手の母”と名乗ったら、もしかして、ガード緩まるんじゃないかって・・・・

いえ、やりませんよ、そんなこと。


あとスゴイのが、16歳の女の子が一人ブラッセル空港に降り立ち、タクシーでリールスの練習場へ行き、タクシーを待たせて練習を見学。

その後タクシーでブラッセル空港へトンボガエリし、飛行機にのって日本へ帰ったそうな。

ビックリ!


スゴイ人気ですね、川島選手!

Qもまた、応援に行きたいな~!




今日も応援ポチッと、おねがいしま~す!

人気ブログランキングへ

こちらもよろしく~。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
にほんブログ村