ウィンターコーニンクの季節がやって来ました! | アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs

アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs

アントワープで1565年から続くカフェ・クイントンマセイスの女主人の日記です。ベルギー人の旦那とともに、今夜も酔いどれ。

今年もまた、冬季限定ビール『ウィンターコーニンク』の季節がやってまいりました。


カフェ・クイントンマセイスでも本日夕方よりスタートしました!

アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs

これはやはり、生で味わっていただきたいビールです!

アルコール 6,5%,、ちょっと甘味を感じる、コクのあるビールです。



きょうは久しぶりに、ちょっとちゃんと?お弁当作りました。

このところ、おにぎりと具たくさんのスープ、という組み合わせが続いておりました。


豆腐そぼろのっけ玄米ご飯、ひじきとパスタのサラダ、塩糀漬けカリフラワー


アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs



今日もポチッと、どうぞよろしく~!

人気ブログランキングへ

こちらもよろしく~。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
にほんブログ村