カルトナージュ・ジュエリーケース | アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs

アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs

アントワープで1565年から続くカフェ・クイントンマセイスの女主人の日記です。ベルギー人の旦那とともに、今夜も酔いどれ。

さて、昨日の続きを。
え~、カルトナージュでした。

今回は楽しみにしていた、ジュエリーケース。
生地の組み合わせで、雰囲気が全く変わります。

先日散策さんが買ってきてくれた生地と、日本から持ち帰ったものもあり、悩むところです。

で、出来上がったのは、
IMG_3931.JPG IMG_3968.JPG

いやん、カワイイ!
我ながら、上手にできました、パチパチパチ(拍手ね)。

すっかり満足して、お茶を啜ろうと・・・




グエッ!!
そ、そ、そんな殺生な・・・・

ジュエリーケースの胴体部分の、布の継ぎ目が正面にきてる・・・
ここは、後ろの蓋の部分で隠れるところのはず。
いやだ~~~逆さまに貼っちゃってる。
失敗.jpg

ガクッ・・・
しばし、放心してしまった。

まあ、アタシらしいといえば、らしいのでありますが。

やっぱり、お昼のあのグラス1杯の白い液体が、アタクシを狂わせたのだろうか・・・

ま、よくあること、大したことじゃないさ、はははっ。
こんなの、Qちゃん慣れてるから・・・・


友人たちの素敵な作品は、散策さんのブログでどうぞ。


トンマなQちゃん、応援してくだしゃい。(涙)
人気ブログ



クリスマスの演出に欠かせない素敵なデザインリース、ギフトにも喜ばれます
クリスマスリース通販

My Yahoo!に追加