DIM SUNでお誕生日 | アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs

アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs

アントワープで1565年から続くカフェ・クイントンマセイスの女主人の日記です。ベルギー人の旦那とともに、今夜も酔いどれ。

本日、まだちょっと早いのですが、”Qのお誕生日会”という名目(ランチに出かける口実ですな。)で、ランチに出かけました。

久しぶりのDIM SUN(飲茶)です。
dim sun.jpg

これを全部平らげたのは、散策さん、かややさん、Qの3名。
何と恐ろしきメンバーよ。
この焼きそばはとっても大きくって、ほぼおなかが一杯になったとき、まだ半分以上残ってました。
ちょっと注文しすぎたにゃぁと、反省していたのですが・・・・結局最後まで食べきりました。

そして、すこしショッピングをした後、
「中華はやっぱり軽いわ~」といって、DEL REYで、デザートを。

デザート.jpg


そしてサプライズ!
お二人から、DEL REYのマカロンをいただきました~。
IMG_3887.JPG

ありがとうございます!!

でも、さすがに今日はもう無理。
繊細なお味のマカロンだもん、明日にとっておいて、大切にいただきます。


人気ブログ

ダイエットティーで便秘も改善 | 口コミで評判のダイエットティー

My Yahoo!に追加