バケーションのお楽しみ・コタキナバル3日目② | アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs

アントワープで一番古いカフェ・Cafe Quinten Matsijs

アントワープで1565年から続くカフェ・クイントンマセイスの女主人の日記です。ベルギー人の旦那とともに、今夜も酔いどれ。

サピ島のシュノーケリングから帰って来て、シャワーですっきりした後は、毎年恒例のコレ!!

今年はちょっと派手なのよ~ん!
04.02 nail.jpg

バケーション期間限定の、マニキュア&ペディキュア。
足も親指が、この模様です、へへへ。

そして、やっぱりサンセットバーでハッピーアワー。
04.02 sunset.jpg


夕食は、いつも朝ご飯を頂くレストランで。
夜も多国籍料理が豪華に並びます。
本日は我々、やっぱりシュノーケリングでいっぱいお日様に当たって疲れたのか、サラッと簡単に食べたい気分でした。
04.02 夕食.jpg


この後、やっぱりバーに行くものの、Qは眠気に耐えきれず就寝。
スーさんも、ほどなく御帰還のようでした。

明日夕方には、あの方とあの方が到着して、賑やかになる予定!


人気ブログ