レシピプレゼントから

<きゅうりたくさんできたら・もらったらこれ>

 

 

料理家の

 

マダムおかみこと井上惠子です

プロフィール動画はこちら→

 

 

 

 

暑い中、

有馬温泉にお友達と行ってきました

 

 

 

 

有馬温泉には金泉があり

豊臣秀吉公が好んだお湯

赤褐色の鉄分満載の温泉が出ています

 

 

 

温泉大好き

水大好き

川大好き

 

 

プール大好き

 

 

ついでに

つけ麺大好き!!!!笑

 

 

暑い時

体内から熱をとってくれる食材の一つ

温泉の後晩御飯は

きゅうりだ!!!

 

 

きゅうりのレシピ

 

 

 

この1週間お友達からきゅうりをたくさんいただきました

以前から作っている

レシピを紹介

 

 

 

 

おかみのレシピ

⏬⏬

タップ

きゅうりのキューちゃん香港おばちゃん風

 

 

そして

 

6月のフレンチイタリアンのメニューが決まりました

 

image


フレンチイタリアン単発レッスン申し込む
 

 

こんな方が受けています


家族でおうちでゆっくりとご飯が食べたい方

子供が小さいのでフランス・イタリアンへ食べに行けない方

 

おうちを長い時間あけることができない方

 

家族に喜んでもらいたい方

 

自分のお料理をお友達や記念日に作ってあげたい方

 

 

 

 

安心してください

 

おうちでできるの?

フランス料理ってレストランへ食べに行くもの?と

思っている方に受けていいただいています

 

 

四品全部作らなくても

作りたいものだけ

選択し、Zoom参加できます

 

 

 

当日用事ができても

当日参加できなくても

 

 

 

録画とレシピで勉強できます

 

 

メニューに関しての質問はいつでもでき

期限なし

 

 

アーカイブ(録画)は2ヶ月見放題です

 

 

 

 

いつも買い物しているスーパーで

 

いつも頼んでいるネットスーパーで揃うんです

 

 

 

6月のフレンチイタリアンメニュー

image

冷たいスープの技をお伝えします

 

6月は

新玉ねぎとじゃがいもの冷たいスープ

パプリカピュレ添え

 

 

image

パスタは魚介類とアスパラ・豆の合わせて

旨味の出し方

 

 

レモンでさっぱり仕上げます

 

 

 

image

野菜ミンチを巻き巻きして

グラタン風に仕上げます

 

フランス地方料理を食卓に

 

 

image

デザートは

丸ごと柑橘系をそのままゼリーに

マンゴーも入っています

 

 

どんな柑橘系にも

応用できるコツお教えします

 


フレンチイタリアン単発レッスン申し込む

 

 

 

 

🥗6月のメニュー🥗

6/15 土曜日 11:00-13:00 (日本時間)
🇫🇷玉ねぎ・じゃがいも、パプリカピュレのヴィシソワーズ
🇮🇹海の幸・アスパラのパスタ
🇫🇷クレープ巻きハムとチーズ、ミンチのフランドル地方のグラタン
🇫🇷オレンジ(みかん)マンゴーゼリー
 

全て作ってもOK
見ていて後から作ってもOK
選択して作ってもOK
見ているだけでもOK
後から見てもOK

 

¥3,800/月払
¥41,000/年払(¥4,600割引)
(¥4,250/10回払い)

 

 

 


フレンチイタリアン単発レッスン申し込む


 

 

 

 

このコースを作った私の想い

 

フランス料理の中にパスタが入っていると嬉しいなという

思いから「フレンチイタリアン」のレッスンを作っています

 

 

バターばかりではない

他のオイルやオリーブオイルで作ります

 

 

 

フランス料理っておうちでできて

しかもヘルシー

軽いを

 

 

 

皆さんに体験してほしい

 

こんなコースがあれば嬉しいのにと

いう想いで

 

 

2000年からフレンチ・イタリアンレッスンを

行っています

 

 

延べ1万人??

たくさんの方に受講していただいています

 

 

パリのレストラン研修

学校のアシスタント

各地方を回った食べた味を

 

 

家庭でもできる

日本各地・世界各国でも

再現できるレシピにしています

 

 

 

単発でも申し込みできます

アーカイブ(録画)受講も可能です

 

 

 

 

 フレンチイタリアン単発レッスン申し込む

 

 

 

 

 

 

 

ポチッとおしてくださいね

応援宜しくお願いします




にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
にほんブログ村