<ハワイナチョス>
 
料理家の
マダムおかみこと
井上惠子です
 

 

 再び5日連続プレゼントライブやっています

 

 
2日目ライブの
「おかみバーガー」を
作られた生徒さん
 
ミニバーガーのバンズまで焼かれました
 
確かにこの方が
口に入る
 
<私作>
 
この大きさは口を開けても入らない
半分でも入らない・・苦笑
 
バンズ私も焼きました
自分で焼くと美味しい
 
でも大きすぎる・・・爆笑
 
 

 

2024/2/1より
レシピ&参加URL取得できます

 

 

大好評連日料理ライブ
2/4-8 12:00-(日本時間)

(レシピ付)
 
5日間ライブ視聴した方には
豪華プレゼントと
レッスン割引チケットもらえます
 

 

ライブ参加

&

レシピ取得

方法は

 

ここタップしてライン登録後

 

 

 

 

LINEに記入してある

キーワード

 

ハワイナチョス

 

といれるだけ

 

 

すでに発令中なので、ハワイナチョスの

レシピはゲットできますよ