マダムおかみこと井上惠子です

 

プロフィール動画はこちら→

書いています

 

夏生まれの私は寒いのが苦手

でも

着込むのは大好きなんです

 

ヒートテックをその日の気温を

間違えてきた時は

汗だくです 笑

 

ヒートテックと普通のハイネックが

識別しやすいようにしてほしいと

ユニクロさんにコメントしたことがありました

 

私みたいに間違える人がいるから

 

 

 

    

12月レッスン案内

申し込み始まりました

 

 

 

レッスンは

現在3コースあります

 

みなさんにあったコースを選んでいただいています

 

これで

わかりやすくなった??

 

 

 

その他

対面レッスン宝塚・茨木市(2024年スタート)の

詳細は後日

 

 

12月Zoomフルコースベトナムクリスマス

 

 

 

 

 

 

 

⬆️

今月のアジアンエスニック

フルコースは

 

エスニックサラダ

 

焼きなすにして、

ベトナムでよく使う、酸味甘味、辛味を加えた

ソースで和えます

 

ご飯にとってもあう一品に仕上げていきます

 

その他、カナッペ(一口サイズ)風にも仕上げます

 

 

 

おうちでベトナム風あげ春巻き

 

豆腐と野菜で作る

ベジタリアン春巻きです

 

 

 

コツ

巻き方・揚げ方

 

とてもヘルシーな揚げ物です

 

 

 

手羽先

 

メインのチキン

 

どこのスーパーにも並んでいる手羽先で

 

揚げて絡めるソースが絶品

 

簡単にたくさん作っても

苦にならないメニューを

用意しました

 

 

ケーキにまで手が回らない

そんな師走の忙しい時

 

混ぜて

流して

焼くだけ

 

トッピングに少し工夫をして

クリスマスリース風に仕上げていきます

 

 

申し込み/問い合わせはこちら

二時間で

ズームで楽しくみなさんと作っていきます

 

レコーディング視聴可能

 

¥3,000-/1回

 

 

美味しい

化学調味料ほぼなしで

作る

 

素材の旨味を活かして作る

 

3ヶ月後の体を作る

 

お料理教室です

 

 

 

    

その他レッスン

 

 ⬇️

 

"マダムおかみクラブ"

ワンプレートで世界料理を作る

 

インスタクラス の申し込みは

12月分はまもなく

 

受け付け開始

 

 

 

申し込み/問い合わせはこちらをタップ