こちらは↑トッピングのキャラメルクリーム、チーズクリーム

さらにカロリー増し増しです 笑

 

マダムおかみこと井上惠子です

ただいま勉強中は

日本料理会席とパンを勉強しに行っています

 

 

人から「すごくお酒飲める様に見える」と言われますが

体質的に残念ですがあまり飲めないんです。

ワイン巡りなのはもう勉強と覚悟を決めて行っていました

 

甘いものは??というと

ぎっしり詰まった羊羹も意外と苦手ですが

最近、熟女になったせいか、苦いコーヒーか緑茶とともに美味しくいただける様になりました。

成長ですね〜笑

そしてシナモンロールも大好き

 

焼き上がったシナモンロール

ハワイのはもっともっと 甘い甘い 

でも歩き疲れた時や、ハワイの海にはいった後は格別な

栄養補給

「アラモアナで食べたシナボンのミニボン」

 

 

焼き上がりの

昨日作ったシナモンロール

 

 

毎月一回ベテランさんたちと

パン屋さんのパン教室でパンを習い始めました

 

ランチは好きなパンを食べれます

これはかなりの「特典」です

 

こちら宝塚「パンの小屋」の

バゲット、クロワッサンは特に絶品です

 

 

 

復習頑張ります!!!!

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

次回の無料ライブは
おうちイタリアンです

 

インスタライブ はこちらから行います

 

開催日の告知待っててくださいね

 

便利、役にたつ情報やレシピ配信あり

友だち追加

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

ポチッとおしてくださいね。応援宜しくお願いします。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する