{1D017556-4661-49FA-A04D-75B7CC02E471}

お気に入りのカラマパークの大きな木の下でのんびり転がっています。

お店の仕事も一段落。
今日は朝からデリバリーがホノルルから届き、冷凍こ四苦八苦。

荷物は
日本食品日本→ロサンゼルス→ホノルル→マウイと到着します。
なので船賃輸送費がかなり日本から出たものに加算されてしまうので高い仕入れとなります。
日本の三倍から五倍かな?

なので
ハワイのお店の冷凍庫はかなり大きい
こんな大きなものいるかなと思っていたら
ホノルルから到着した後はいっぱい。

{FB883E73-B662-41D5-A955-5811E7456D5C}

日本の本は帰国時に寄付されたものやお友達から借りて読んでいます。
なんでもあった香港は凄いです。

今日は図書館利用証を作ってもらい
仕事前の休憩

キヘイはカンカン照りかもう3ヶ月。
雨ほとんど降らない街

世界の観光客が母国へ帰り静かなマウイになり
海もなんだか澄んでいます。
ということでお店は何となく暇です。

忙しいの大変ですが
暇も疲れます〜





☆☆

ポチッとおしてくださいね。応援宜しくお願いします。


にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
*******