{E71E3CD7-346E-4DAB-9269-98B9C0A45625}

{4AC60B19-CD2A-4F7E-B33E-7343F67A059F}

{28AF1D2D-DAE8-40F9-83B4-AB6275984687}


大変な一日であまりにも難しいシステムなのでわからないこと聞いていたタイレストランのオーナーにも「わからないんだったらもっと聞きなさい」と怒鳴られる始末。とほほ。香港の時は素晴らしいプロのライセンス会社と設計事務所さんが完璧だったため、こんな苦労はしてなかったー。個人で最終許可までするのには大変!


でも良いこともたくさん

消防局のかえりに

紹介してもらったカイワレ屋さんにいって挨拶したら

カイワレをたくさんいただきました。ひまわり、グリーンピース、大根と。ほんとに美味しくて

わからないことがあったらなんでも聞いてね。

こちらは優しい!

夜はカフマヌショッピングセンターでマウイ祭りで名刺を配り、日系人の方にご挨拶。


{88E6D576-CDFF-435B-BEDF-C670788B5484}




☆☆

ポチッとおしてくださいね。応援宜しくお願いします。


にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
*******