{F8DFD9B4-8DDD-4A06-9819-EC1AAFC7AF0F}
自宅近くのおうちのプーメリアの花は
ピンク色です
 

今朝も6時起きで

7時半に自宅から30分のカフルイのホームデポ(ホームセンター)で電気屋息子さんと待ち合わせ。

 

というのはやっと最後の電気検査と思いきや

まだまだ気がぬけません。

 

昨日最後の仕上げの電気工事にこなかったので再三連絡。そしたらソケットが見つからないと。

夜そのことについて電話で電気屋息子さんと話して、最善の方法をと。

電気をつけるということを優先しよーということで

夫とわたし、電気屋息子さんとでホームセンターにあたるホームデポに早朝集合。なんと隣のウォルマート、ホームデポは朝6時から開店。すごい7時半でも太陽ガンガン照ってたので朝からみなさん大工工事なのかもしれません。

 

ようやく電気工事終了です。長かったー。でも油断は禁物。あとひとつ玄関先の電球カバー、そして月曜日政府からの電気チェックです。

そんなこんなしながら

仕込み開始、ガスコンロ屋さんチェック、製氷機さん修理、溝掃除専門業者よんで掃除。

 

あと少しあと少しですとわたしも狼少女にならないようにしなきゃです。

 

 

 

マウイ ホームデポ → ⭐️🌟
☆☆☆

ポチッとおしてくださいね。応援宜しくお願います。


にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
*******