{F78B4B5A-8EBC-4B86-A431-E198D49634AF}

{5856E823-D4A7-41FB-A27C-D624A4107DAF}

今日はあさ6時におきて、クラ方面手前のプカラニマーケットへ。



すごく新鮮なお野菜や

枝豆も見つけました!


{2D9ECA08-A8A2-4D9B-B3CF-980B69454EE9}


仕事始まったら行けるかわからないけど、ぜひ定期的にきたい大規模なマーケットです。

マウイの人も大勢いました


{BA6863EA-6F04-4322-A8E7-BAB22502CD79}

根セロリかスラーっと。フレンチのサラダできます🥗


{269DB617-A41C-45E8-B52E-7C8E79D8BEEB}

青、赤紫蘇もあり
バジル、オーストラリアパセリ、青じそをかい自宅で栽培しようと。

{6CE90F17-D432-4288-B8BF-460185A023B2}

ココナツミルク🥛
タイカレーができます

{AA69E16D-C77D-45E8-A271-199AC2C1DC86}

日本人ご夫婦がされているラーメンとベジ寿司。quinoaと玄米ご飯で野菜のみ
とてもとても美味しかったです。

{A96858C5-C22B-4240-9916-6A56EB425238}

我が家の購入したお野菜です。
だいたい¥300から¥600円束で売られています。

毎週土曜日  朝7時から12時まで。








☆☆☆

ポチッとおしてくださいね。応援宜しくお願います。


にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
*******