{972AA505-EE8C-4C45-A965-8AADBC533912}


今日もまた、政府の方約束したのに来ませんでした!来ないと次の工事をしたら違反なのでできません。とほほのとほほです。


でもようやくさらに1つライセンスゲットpassを衛生局から。あと2つです。


そのためには電気インスペクター来てください。明日また政府まで行って直談判です!負けないぞ。



今日はオーブンを注文しにいきました。前のオーナーの残したのがまたまたガス屋さんに指摘され交換。部品探してもありませんこと一週間。とうとうアマゾンであるかと探しても少しタイプが違うし、、再度優しいガス屋に探してもらうことに。



そしたらガスのパーツの交換とワーカーさん代金と新品とでは価格が変わらず、新品を

古いモデルのが半額でありました。ホノルルから船で運んでもらうことに。ふぅ。。

あと2つあと2つの許可でオープンできます。


夫がライセンス担当の方と密に連絡、大活躍です!


わたしとスタッフは

オーブン注文のあと偶然に見つけたひまわり畑でパチリ

オープンなかなかできなくて落ち込んでましたが

素敵な景色みてふたりで

「いいこともあるね!綺麗だね」と。

南国でのひまわり🌻畑

意外でとても感動的でした。


{F297A535-CADA-407F-811E-1445433BA0E9}



☆☆☆

ポチッとおしてくださいね。応援宜しくお願います。


にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
*******