{9566ED6C-4EC5-495D-8738-CD5AA267DDD3}

マッコリカップもらっちゃいました。


今日は政府から電気インスペクターが来られました!すごい事細かに電線を見ていきます。 


流石です。そのあと電気工事の方に連絡をインスペクターからしていただくとまた夕方から今までウンともすんとも来なかった電気工事屋さんが又来て指摘箇所を手直し。くると笑顔!😃



その間にわたしとスタッフはカフルイサプライヤーさんへ。なんとかデリバリーしてくれないかを頼んでオッケー👌



途中韓国食材店をみつけ、 

{A074E599-9DD9-4B9D-BEEE-06D79DF9861E}

柚子ジャムをお店に混みようにゲット。キムチ、イカフェ、マッコリを試食用に私物に購入。

そしたらプレゼントくれました!カムサハムニダ。

夕方戻ったら電気工事屋さんがまだいた、来ないけど来たら真面目で日が暮れるまでいてくれました。さすがに電気がまだないので日がくれたらお仕事終了です。

学び、疲れたら仕事終了、日がくれたら仕事終了、のマウイです。

サーファーの方は波がいいのが来たらお仕事終了です

韓国食材店 オリエンタルマーケット

Maui Oriental Market, 

944 Lower Main St # B, Wailuku, HI 96793





☆☆☆

ポチッとおしてくださいね。応援宜しくお願います。


にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
*******