{30369739-8A9B-46D2-8F8B-A680D68310BF}

 

先週の一週間は

 

ワーカーさんが明日行く
政府の方が明日行く
大工の方が明日する
 
の週でしたがきたのは正直者も大工さんのみ。
他の方は理由わからず  苦笑
 
毎日、電話、留守電、メッセージ
最後は泣きつき作戦
きてくれないとオープンできませんと、、
 
1.電気工事が済んだら
2.電気の点検を政府の人がします
3.そして証明書を発行します
 
この1がなかなかこず
2が全くこなかった一週間   泣
 
昨日は
月曜日は必ず必ず行きますと政府の方々いむたと。
 
信じて待ちましょうか?
 
ひとりお店で待機しなくてならず
あとわたしとスタッフでオープンにむけての買い出し。
 
その他、仕入れの内容調べ、価格調査
業者周り
 
暑さでみんなヘトヘトです。
 
電気終わってないので
クーラーも電気もなくて
日の出と共に仕事日没と共に仕事終わりです  笑笑
 
来週はみんな来てね
オープンできないよー
 
 
 

 

 


☆☆☆

ポチッとおしてくださいね。応援宜しくお願います。


にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
*******