{22D76752-C474-4A04-A081-F03F5F4E2D69}


マウイ島はいつも天気で綺麗です
{6637AB29-B0F9-47C3-B574-E6022991AE0E}

キッチンピカピカになりました。
残念ながら全オーナーさんたちは
お掃除嫌いだったらしく
リニューアルオープンに向けてオーナーとわたしたちで1カ月ほぼかかってブリーチばかりして終わりました。


そして

今日は昨日来るといっていた電気の政府の点検の人こないのでスタッフひとりお店に待機、その間オットと直接政府の電気許可書担当へ直談判。まさかの未提出リクエスト!やられてしまいました。電気屋さーんおーいおーい。

いろなとこで確認確認でした。

そのあと車屋さんに廃車する車見に来てくれた?とあーーーフォーゴット!だって。苦笑

みな暑さでどーにかしたのかな?

怒ることもなく、次の対策を練る方が速い。そんなハワイです!


Pacific Restaurant Supply, Kolu Street, Wailuku, HI




☆☆☆

ポチッとおしてくださいね。応援宜しくお願います。


にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
*******