{7BF59AAA-A9CC-4B95-BC85-C8D22C884072}

今日もまた!朝8時から仕事するぞと電話が水道屋さんからありました。先週の土曜日くるはずが来なくて、今週の土曜日ということだったのになんで今日?そして早朝!恭子さんもまた飛び起きて、自宅まで迎えに来てもらいました。もう6時に起きておかないと。びっくり飛び起きて日焼け止めだけ塗って出かける毎日です。

夕方ランチになり、いそいで野菜チェック、日本食材屋さんチェック、またまたたらちゃんに案内してもらいました。

{1A754DE5-8F6F-4F9C-BD59-F77EB0BF384B}

{9702168E-63EB-4C70-A0D7-7595EEBD1CF4}

{DCDBF426-5797-485E-BC0E-34EA8BBC3BDE}

日本食スーパーは

{6F927187-A609-40D0-9F87-6651AAA7EABA}

結構遠く離れた外国での日本食品は
こんな感じで並べられています。
やすいとか新鮮とかで選ぶより
これあったーとかの基準です

TJ's Warehouse 
(ティージェイズ ウエアハウス)

875 Alua St, Wailuku, HI 96793




☆☆☆

ポチッとおしてくださいね。応援宜しくお願います。


にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
*******