{914475A6-93F7-4DA0-8BB9-60AF3CE5859B}

今日は日曜日、あさ一件だけ仕事済ませて、たらちゃんとウォールマートとコストコに案内してもらいました。コストコは会員になってきました。お肉の大きさにびっくり

ウォールマートで

ハーブをかい、お店用のちょっとしたトッピングの飾りに。

オーナーから自転車を借りたので 自転車に乗って友達ちへたった徒歩五分のお家でした。リクルート時代の仲良しの同級生がなんとマウイ在住。しかも徒歩圏内

夕陽が近い


{7D55C0E4-6D9D-4368-9FC0-5153AF3B6030}


友達を紹介していただき、久しぶりにお鍋を振りました。自分のご飯は落ち着きます


サラダドレッシングは

アボガドオイル、アップルビネガー

蜂蜜、塩胡椒で

アスパラは処理してお鍋でオリーブオイルと塩胡椒のみ。


ボンゴレにキノコ、レモンバターでのソース🍋

{3A1C63E1-BE3F-4343-A27E-F37756996218}

マヨネーズの蓋の出が悪くてゆがんだマヨネーズに。それが外国製の口です。



3日目が終わりました。




☆☆☆

ポチッとおしてくださいね。応援宜しくお願います。


にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
*******