{43F8B98C-7B61-4B1D-B95E-E8BFD7EB6CC8:01}

3日目は調子よく体も軽くなって
お腹についた浮き輪も縮み気味  笑
お店も毎日ありがたく忙しいので消費量も多くて、、
朝の果物の注文のスムージーは
とにかく消化時間15分と短いからお腹が空きます。
同じスムージーを飲んでいる友人に話したら何回かに分けて飲んでいるそうです。

お昼はサラダバーでたくさんサラダ
カロリー計算は腕につけている
fitbit の連動アプリの中でカロリーと量も入れられて計算もしてくれます。
そんなアプリでおおよそ計算
{27BED552-72F3-4FD3-9798-C1BBCC78BB56:01}

夜はスタッフまかないを
自分で用意しておいたものなどを
食べています。

3日目トータルカロリーは1219キロカロリー

 朝275
昼600
夜344


☆☆☆

ポチッとおしてくださいね。応援宜しくお願いします。


にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
*******


************

お料理教室のお問い合わせ → ☆☆☆