{291208B1-B584-4999-9DAE-F687305BEA00:01}

しばらく履いてなかった夏物の白のジーンズ履いたらパツパツで
かなりショックを受け
今日から元の体重戻しと健康を考えて、

今日は朝いっぱいの水を飲んで
フルーツスムージー。

バイタミックスは1カ月後の到着なので
つぶれやすい果物から

重たくなった体を元に戻さないとと

朝ごはん。

ドラゴンフルーツ
リンゴ1/2、バナナ
お腹いっぱい。
でも反省、カロリーと糖分高かった!
ドラゴンフルーツは
エネルギー 130kcal
タンパク質 3.64g 
脂質 0.78g
炭水化物 30.68g
とかなり高めのカロリーと糖質。
調べてから作ったらよかったと反省。

いきなりカロリーや糖質を控えると体に影響でてくるから、まぁはじめはいいかな~


香港は
ドラゴンフルーツ3個、リンゴ2個、バナナ5本で500円と果物天国です。

あすは葉野菜いれてみます。

お昼、夜とスタッフもヘルシーごはんに付き合って意外と喜んでくれてます。香港人も食べてます。
そごうのさばの塩焼きおいしー。冷凍でもいけます
1日目  1041キロカロリー

朝ごはん  354キロカロリー
スムージー

ランチ  180キロカロリー

重ね煮172g
ほうれん草,いんげん40g
大根65g
ご飯65g

オヤツ  158キロカロリー
ブラウニーとコーヒー

夜  394キロカロリー
ごはん65g
味噌汁2杯
ほうれん草おひたし少々
おくら納豆
さばの塩焼き
{CD38E831-35A1-4B2B-A850-FD99BADAA605:01}


{3A68942D-D1D1-4B78-B253-51EF9FD1846D:01}



☆☆☆

ポチッとおしてくださいね。応援宜しくお願いします。


にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
*******


************

お料理教室のお問い合わせ → ☆☆☆