香港にもあのライザップが2店舗できました。

運動中や糖質を気にされている方
どんな食事がいいのかなー
ささみときゅうりばっかり?の声から
どんなお料理でも美味しくしたい
満足していただきたいし
美味しい~って笑顔になってもらいたい
お腹いっぱい脳もいっぱいになるようなメニューを考えました。

{B058CE0A-3FB0-457A-A67D-42CB74D757F9:01}


まだまだありますか⤴︎一例で。

ただいま低糖質パスタは輸入交渉中。

香港人が好きな魚介類、鶏肉類、などを元にメニューを開発して、管理栄養士さんに糖質計算していただきました。

1/28 お店にてライザップとのコラボレーション試食会かメディア向けに行われました。

{1EE50028-7D57-40F6-BA10-7654CFCACAF4:01}

そしてその一つの雑誌社の
飲食男女のWebが完成


すでに友人でもある妊娠糖尿病の妊婦さんに
食べていただき血糖値を測定、
お返事がきました。
正常値に戻って居ました!と

嬉しい連絡でした。

もっとバリエーションに富んだメニューつくれるように精進します~

メニューなどは
お店のHPにてご紹介しています、


☆☆☆




☆☆☆

ポチッとおしてくださいね。応援宜しくお願いします。


にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
*******


************

お料理教室のお問い合わせ → ☆☆☆