久々のロールちゃん♪ | Nikako’sシフォンケーキ

Nikako’sシフォンケーキ

気ままな出来事と、美味しいケーキや素敵なカフェを紹介します。
不定期ですが、『みんなで作って食べておしゃべりしようね』と言うコンセプトで【ケーキの会】を企画しました。ご興味のある方はどうぞ覗いて下さいね(*^^*)

今日は仕事も早く終わったので、家で大好きなロールケーキを作りましたドキドキ


ふわっふわな生地に甘さ控えめのクリームがたっぷり音譜


イチゴとキーウィの甘酸っぱさがたまりませーん(*^▽^*)




nikako’sシフォンケーキ

特に販売はしてませんが、お友達から「またロールケーキが食べたいよ~」と


催促のメールがありますにひひ


なんか幸せな気持ちになるのかしらね、ロールちゃんて!!



クリスマスも近いし今年はどんなケーキが人気なのかなぁ~



nikako’sシフォンケーキ

今年はどうしようかな・・・・・・・クリスマスツリー


皆様は決めましたか?



                               シフォンケーキ専門店

                              http://www.foods-k.com